お客様の声:入園・入学

撮ってもらって良かったな〜と実感します。

こんにちは、スタジオオレンジスタッフの藤原です。
最近台風が去ったと思ったらまたやってきての連続で、、、
天気が良かったり悪かったり、
おまけに湿気でどんより気分な事が続いております。
お子さんと一緒に遊んでるとそんな気分もぶっ飛んじゃいますけどねw
でも最近涼しくなってきましたよね〜
藤原はなにより暑いのが苦手なので、はやく冬が来ないかなーー
ってずっと思ってます♪

冬って寒くても服を着込めばあったかくなるじゃないですか??
でも夏はいくら脱いでもあつい!!どうしたらいいのーー!
って今年の夏も嘆いておりました、、、(*-ω-*)

スタジオオレンジではウェディングのロケーション撮影も
撮影させて頂いておりまして
藤原はよくアシスタントで連れて行ってもらうんですが、
和装を着ている新郎新婦さんは本当に暑そう!!
というか暑い!!

そんな状態でも撮影になるとニコニコ笑顔!
すごいなーーっておもいます!
藤原が暑いなーとか言ってるのがアホらしくなってきますw

でも最後には新郎新婦さんも「楽しかったです!」といって帰られるのを見るとこの仕事をしていてよかったなーと、しみじみ感じます、、暑さなんて忘れちゃいますねw

さて!今回も素敵なメッセージを頂いております!
卒園と入学記念撮影でご来館されましたO様からのメッセージです!
「入学式では、バタバタしてランドセルを背負った子どもの写真を撮る時間はあまりありません。
なのできちんとした写真を残せる記念写真はありがたく、
撮ってもらって良かったな〜と実感します。」

奈良県 写真館 入園入学奈良県 写真館 入園入学

O様ありがとうございました!
ピカピカの制服やランドセル、今しか撮れない記念写真、ステキです!
またのご来館お待ちしておりますね♪

ご予約おまちしております!
entrance