スタッフブログ

男子体操団体への思いと超仲良し姉妹のお話。

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジ、スタッフの山内です♡

リオオリンピック見てますかーーー!!
山内、めっちゃ見てます。笑
先日も朝4時からやっていた男子体操団体決勝、テレビにかじりついて見ておりました。
いやぁ、、、感動しましたね!全種目で演技していた内村選手が最後の床で着地を決めた時、もう、たまらんでした。・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
もっともっと語りたいことはあるのですが、語り始めるときっと超長文ブログが完成してしまうので
さらっとこの辺りでやめときます。断腸の思いだ。笑

さてさて、本日は超仲良しな姉妹さんのご紹介でございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
七五三撮影でご来店いただきました、ほのかちゃんとかのんちゃんです♡♡♡
お2人は本当に仲良し!!で、お写真選びの時もずっとお2人で仲良く遊んでくれてたんです♪
うちの子ども達なら絶対ケンカ勃発してる……笑
そんな仲良し姉妹のとびっきりキュートなお写真、ご紹介します!!
鼻血出るかもなので、ハンカチもしくはティッシュのご用意を!!笑

 

奈良市 写真館 七五三

160702-001181-0480

160702-001181-0592

160702-001181-0105

かわいいなぁ。。。
山内が鼻血出そうになってます。笑
次はかのんちゃんの7歳七五三かな?
楽しみにお待ちしていますね♪

 

いつも一緒の兄弟、姉妹だからこそ出るナチュラルな笑顔…
兄弟姉妹一緒の七五三ももちろん撮影しております。
詳細はコチラから♡♡♡

753