お客様の声:七五三

素敵さ倍増!

こんばんわ☆奈良市スタジオオレンジの辰己です^^*

最近髪の毛を伸ばそうかなと思っておりまして!!
スタッフの秋田さんや木村さんにいわれ、
迷っている次第…ヾ(゚д゚)ノ゛
髪の毛を伸ばすと言ってもボブぐらいですけど!
基本長い髪の毛は似合わないと思っているのでww
でも、髪の毛を伸ばすと言っても中途半端な長さの
時程うっとうしいものはないと思っています(白目)
なので、もうむり!ってなったら切りますが、
もしかすると今のベリーショートより少し長くなるかもしれませんので
辰己の髪の毛の伸び具合、乞うご期待でごわす乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

さて、今日も素敵なメッセージご紹介っ!!
奈良県にお住まいのM様の素敵なメッセージ、どうぞ♡彡
↓↓
「前回、家を購入した記念に家族写真を撮ってもらい、
とっても気に入っているので、新メンバー(待望の女の子♪)
が加わった記念に家族写真、兄弟撮影をクリスタルで購入し、
七五三のもクリタルで購入しました。
クリスタルにすると素敵さ倍増!ほんとに素敵で
いつものリビングが違って見える程です。
七五三は着物の姿でとってもいい表情で、
親ばかですが「うちの子って男前!?」とにやけてしまいます。
3人の子育てをがんばるパワーをチャージ出来るクリスタル、
本当に気に入っています。」
奈良県 M様
160508-005056_0093

七五三撮影の詳細はこちら♡
753