スタッフブログ

美人さん過ぎて…ドキドキ♡

こんにちは〜!!!スタジオオレンジ木村です。

この3連休もスタジオオレンジはありがたいことにとっても大賑わいでした!たくさんの笑い声が聞こえてスタジオのある2階から1階まで聞こえてきます。

さて、いよいよiPhone7が発売されましたね〜。あれっ、ちょっと遅い?笑

スタッフ木村、今使っているiPhoneが半年前ぐらいに画面がバキバキになりまして、iPhone7が出るのをまだかまだかと待っていたんです〜。なのに…まだ買い替えてないんです…。笑

そうなんです、なぜかそのバキバキのiPhoneに愛着がわいてきてサヨナラするのが寂しくなってしまったんです!!!

もう本当に画面がバキバキ過ぎて、写真をとっても見にくいレベルなんですが、いざとなると…です。

なので、スタッフ木村は今までの携帯電話は全部残してあります。笑

たまに、見ては懐かしんでおります♡

 

スタッフ木村の話はさておき…今日はとーっても美人な姫をご紹介させていただきますね〜♡

753のご撮影でご来店下さいましたアヤちゃん。

もう本当に7歳さん?と思ってしまうほど、大人っぽくて美人さんなんです!!!フォトグラファーとしてご撮影させていただいたスタッフ木村も何度、ドキッとしたことか♡

確実にスタッフ木村より大人っぽいです。笑

そんな、アヤちゃんお写真は苦手との事。そんな、アヤちゃんを弟さんのマァ君が自然に笑わせてくださるんです!さすが…!!!ナイス・コンビでした〜。

お帰りの際には楽しかったと言ってくださったアヤちゃん。

お2人とも、よくがんばって下さいました♡

ではでは、お待ちかねのアヤちゃんのドキッとショットを少しだけですが、ご紹介させていただきますね〜。

奈良市写真館 七五三

160822-003403-0012

160822-003403-0130

160822-003403-0438

160822-003403-0420

160822-003403-0315

アヤちゃんの将来が楽しみでしかたないスタッフ木村です♡

また、マァくんと一緒に遊びにきて下さいね〜。

 

まだまだ、間に合う753!!!お急ぎ下さいませ。

753