スタッフブログ

豪雨のち晴れやか笑顔

今日の午前中もものすごい雷雨でしたね。
こんにちは!スタジオオレンジのスタッフ山下です。
近頃、連続して台風が接近していたせいもあって、天気が不安定。
しかも雨が降るとなればとてつもない豪雨。やはり温暖化が原因なんでしょうね。
つい先日もNHKの深夜番組で温暖化についての特集がやっていたのですが、「このままいくといずれは日本の夏の気温が45℃を超えるまでになるらしい」という何とも恐ろしい話をされてました(゚д゚lll)!
山下はエジプトを旅行した時に46℃の世界は体感しましたが、あまりの暑さに外に30分も出ていられないほどでした。さらに日本の湿気がその気温に混じるとなれば…考えるだけで頭がクラクラ*゚д゚*

地球温暖化…私達ひとりひとりがもっと深刻に考えていかないといけないですね。

でもでも、ここではそんな難しい話はちょっと置いておいて、幸せ気分になれる可愛い殿をご覧くださ〜い!!

お節句とバースデーの撮影でご来店いただいたS君です(^^)

もうね、何をしててもにっこにこ♪初めて着るだろうお着物もまったく嫌がることなく、元気いっぱい遊んでくれましたよ〜。

最後はちょっと疲れてきたのかな?お着物で少しグズっちゃったけど、ママからもらったお菓子パワーで元気復活!!

おせんべいを頭の上にのっけるような仕草をしてくださってるカットなんか山下はたまらなく好きですっd(≧∀≦*)

S君、これからも元気いっぱい大きくなって下さいね☆

また可愛い姿を見せに来てくださるのを心よりお待ちしております(*^∇^*)ノ

奈良市 スタジオオレンジ 節句

奈良市 スタジオオレンジ 節句

奈良市 スタジオオレンジ 節句

 

 

初節句もスタジオオレンジで…

sekku