スタッフブログ

1st Birthdayは色んな表情に出会える瞬間☆

こんばんは。スタジオオレンジのスタッフ山下です。

先日、久々にアクセサリーショップに行ったのですが、アクセサリー達もすっかり秋冬モードですね。

ベロア調の物、ファーがついたものなどなど…

色味もボルドーやブラウン系が増えて、夏とは全く反対色の景色にチェンジしておりました。

しばらくアクセサリーなんてつけてないけど、たまに見るとついつい欲しくなっちゃう(>_<)山下が欲しくなるのは特にピアス☆

でも、いざつけるとお耳の調子が悪くなっちゃうんですけどね~f(^_^;

ではでは、本日もお客様のステキなお写真をご紹介させていただきますね。

1st Birthdayで撮影にきてくださったR君でーす!

優しいお顔つきがとにかく可愛かった…(≧∀≦*)

小さく開いたお口から見える生えたての歯が、この時期ならではですよね~

それからそれから、スタジオに置いてる物に興味津々でのぞきこんでる姿なんかも私は大好きです♡

1歳~2歳さんくらいは人見知りの時期でママにベッタリだったり、新しい場所に慣れるまで泣いちゃったり、おもちゃや気になるものを見るとモクモクそれに集中してあそんだり…と、色んな成長を見せてくれる時期でもありますよね。

笑った顔がステキなのはもちろんですが、この時期でしか見れない色んな姿もとっても貴重!!フォトグラファー達はそんな瞬間も残していけたらな~と思いシャッターをきってます。

R君、また成長した姿を見れるのを楽しみにしていますね(^o^)♪

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

お子様の成長をいっぱい感じて下さい!!

birth2