お客様の声:バースデー(お誕生日)

音ゲーと素敵な時間。

こんにちわ☆奈良市スタジオオレンジの辰己ですヽ|・ω・|ゞ

実は最近、珍しくスマホのアプリにはまっていまして…♡
これまでわたくし辰己はスマホアプリには一切はまりませんでしてヾ(ω` )
だいたいスマホアプリって課金制じゃないですか!?
辰己は課金するのが好きじゃなくてヽ(´ρ`)ノ
しかも、待ち時間とかメータが満タンになるまでは
何もできません、的なのあるでしょーー(´・д・`)
さくさく進めたいのに、全然出来ないし、しかも
課金ユーザーと比べたら圧倒的に劣勢になるのが嫌なんですww

さて、今回私がはまったアプリ。それは『DEEMO』
と言うリズムゲーム、いわゆる音ゲーと言われているやつですね♡
imgres
リズムゲームってだいたいスコアを稼いだりするのが
一般的かとはおもうのですが、このDEEMOには音ゲーには
珍しくストーリ性が加わっております(。・ω・。)
もう、それが素敵素敵…絵もとってもキレイですし、基本的には
ピアノを主体とした音楽が多いので、クラシックが好きな方は
必ず一曲は好きな曲が見つかるはず!!!
私も、クラシックはほとんど嗜みませんが、
好きな曲がわんさかありましたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ストーリとしては、とあるお城にピアノを弾ける謎の人物
DEEMOの元に「少女」が空から降って来ます。
ピアノの音を聞かせると成長する木を発見するのですね!
その木を成長させてその少女を元の場所まで返すという物語。

最後の結末には誰もが必ず涙すると思います…
今考えただけでも泣きそう…( ´ー`)

そんなこんなで久しぶりのゲームのお話でございましたw

さて、前置きがかなり長くなりましたが、
今日もステキで嬉しいメッセージ頂きましたので
ご紹介しますね♡奈良県にお住まいのO様のステキなメッセージ
どうぞーーーっヾ( ^ω^)ノ
↓↓
『素敵な写真を撮って下さってありがとうございました。
子どもの最高の笑顔を引き出して撮って頂いた写真を見て、
スタジオでも選ぶ時に見ましたが、改めて心温まりました。
いつもはお昼寝している時間なのに、
撮影中機嫌良く過ごせたのもスタッフ皆さんのおかげです。
家族三人とても素敵な時間を過ごせました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。』
奈良県 O様
160605-008127-0149

バースデー撮影の詳細はこちら♡
birth2-1