スタッフブログ

癒しのちゅー

こんばんは!スタジオオレンジ副店長の寺口です。
本日、七五三の撮影でオレンジに遊びに来てくれたSちゃん。
パッツン前髪がとってもお似合いなんです◎
ご来店されてから判明したのですが、
じつはフォトグラファー神田さんのお知り合いだったのです!!
Sちゃん、ちょっと緊張しながらも…
とっても面白いパパときれいなママのご協力で、
いろいろな動きが撮れたり、面白いお顔をしてくれたり!
このちゅーのお顔、最高にかわいいですよね〜♡
スタッフも笑いながら癒されながら、と
ほんとに楽しい撮影ありがとうございました^^

160907-009135-0318

160907-009135-0061

160907-009135-0329

選んでくれたドレスの撮影、とっても素敵なカット撮れた瞬間
心の中で一人ガッツポーズしておりましたよ。笑

Sちゃん、また遊びに来て下さいねーー☆

次の七五三まで待ちきれない方は!バースデーフォトで遊びに来てね☆詳しくはこちらへ!
birth2