スタッフブログ

ポテトの話ととっても美人な女の子

こんばんは。スタジオオレンジのスタッフ山下です。

当店の”激辛命”のスタッフ秋田には敵いませんが、私も辛い食べ物が結構好きです(^^)

そんな私が最近ハマっているのが、モスバーガーのチリディップソース☆ポテトに付けて食べるソースで¥90プラスかかっちゃうんですが、この間はじめてその存在に気付いて試してみたらはまっちゃいましたd(ゝω・o)

まぁ、そんなに頻繁に食べるものでもないんですが、モスに行くことがあればついつい頼んでしまいます。

皆さんも機会があれば是非♡

 

ではでは、おいしいポテトの話はさておき…

先日、ご撮影に来てくださったとっても美人さんな女の子を今日はご紹介しまーす!!

七五三撮影に来てくださった優ちゃんです。

着物の帯の締めつけが苦しくて、カメラが離れると「ふぅ〜…」と深呼吸をしながらも、撮影が始まると笑顔で頑張ってくれた優ちゃん♪

横顔とか、伏し目がちなカットなんて大人顔負けっ。

笑顔もと〜っても可愛くって、今回山下は撮影で参加させてもらったのですが、優ちゃんの色んな表情にうっとり♡

優ちゃんのパパママも初のスタジオオレンジを楽しんでくださってたようで、私達も一緒に楽しいお時間を過ごさせていただきました(*^∇^*)

またご家族みなさんで遊びにいらして下さいね〜(*´∀`*)ノ.+゚

今回はずっと下で待っていてくれたお兄ちゃんも次回はぜひっ。

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

 

 

素敵な瞬間をぜひスタジオオレンジで☆

 

 

 

 

753