お客様の声:バースデー(お誕生日)

スタジオオレンジは魔法の館!?

こんにちは、
奈良市の写真館スタジオオレンジの岡崎です(*´﹀`*)
今日も、
たくさんのお子様がスタジオオレンジにご来店下さいました◎
そして、こんなあったかいメッセージを頂いたので、
ご紹介させて頂きますね。

『普段家で何げない遊びや、
TVの音楽を聞いて、
踊る様子を撮影しようとカメラを向けると、
カメラに興味が移り、
踊りをやめてしまい、
結局写真が撮れません。
でも、そちらに行くと
いつも髪を結ぶのを嫌がる娘が椅子に座り、
鏡を見ながらオシャレを楽しみ、
魔法にかかったかのように、撮影も楽しんでます。
カメラを向けても遊びを続けて、とても楽しそうです。
親が楽しんでいた撮影会、今では娘も楽しんでくれています。
そんな雰囲気作りをして下さっているスタッフさんに、感謝感激です。
ありがとうございます。
奈良市 F様』
赤ちゃん 1才 女の子 はだかんぼ
お子様の興味って不思議ですよね。
いろんなことにすぐに興味を持って行かれるんですよね。
さっきまで、このオモチャで遊んでいただかと思えば、
ふっとこっちのオモチャ、またあっちのオモチャ
と本当にいろんなタイミングで、いろんなものにキョロキョロ。
そして、大きくなると女の子はどんどんお姫様に興味を持つ様になるんですよね。
ヘアセットされている自分を見てうっとり、
出来上がった自分の髪の毛を見てまたうっとり。
そして、ドレスを来てプリンセスになった自分ににんまり。
そんな女の子たちが可愛くて仕方ないんです♡♡
ヘアセットをしている時は、魔法使いになった気分になりますね。笑
そして、お姉ちゃん、お兄ちゃんになるにつれて、
一緒に撮影を楽しんでくれるのは、とても嬉しいですね。
これからも、毎年お父様とお母様、お子様みんなで楽しんで頂ければと思います(♡´ω`♡)

スタジオオレンジ 岡崎