スタッフ紹介Photographer

辰己 真美 Mami Tatsumi

辰巳 真美
Mami Tatsumi
出身地
奈良県
誕生日
1993.11.18蠍座!
血液型
マイペースなB型
趣味
アニメ鑑賞、ゲーム、漫画、睡眠
特技
パンケーキ作り、ジブリの台詞を覚えてます!

初めましての方は初めまして!
ご存知の方はこんにちは、辰己真美です☆彡

スタッフ間では『たつみん』と呼ばれております!!
ゲームと漫画とアニメ鑑賞、そして睡眠を何よりも大事にしております(笑)
睡眠の為に、オーダーメイドの枕を作り、毎晩睡眠の質を良くする為に
ストレッチを欠かさずし、夜は必ず21:30〜22:00には床に就く様にしてます!!
大好きなゲームでさえも、夜中にする事は一切ありませんので(笑)

モンハンは高校生からずーーっと大好きなゲームで、
休みの日はご飯と睡眠以外はひたすら狩りにでております。
それは2015年に出会ったスプラトゥーンに関しても同じ!!
モンハンとスプラトゥーンに関しては本当に大好きなゲームなので♡

ちなみにモンハンの愛用武器は片手剣、狩猟笛、弓
そしてスプラトゥーンはダイナモローラー、ハイカス、リッター3Kスコープなどなど!

やってらっしゃる方がおられたら、辰己までお声をかけて下さい(笑)

お子様達って、私たち大人が思う以上に敏感で、繊細で、そして大人だったりするんですよね。
お子様の中には、泣いて嫌がる子や、ママから離れられない子。
恥ずかしくって唇を噛んじゃう子。走り回っていう事を聞かない子。
たくさんのお子様がいらっしゃいます。

皆が皆同じじゃなくて、十人十色なんですよ。
その子達の『個性』を、そして今だけの『瞬間』を切り抜いて行きたい。
そんな思いでシャッターを押しています。

お子様の成長はビックリする程早いもの。
それと共にお母様やお父様も、母として。そして父として成長して行くのです。
その記録を残して行くお手伝いが出来るのって、本当に素晴らしいですよね。

この仕事を誇りに思って、皆様の思い出作りをお手伝いをさせて頂きます。

このスタッフが書いたブログStaff's blog