スタッフブログ

Double Anniversary…♡

こんばんは〜!スタジオオレンジ木村です。

もう、夜ですね〜。スタジオで働かせていただいていると1日がほんとうにあっという間で、いつの間にか夜になっています。笑

今日もたくさんのお子様がいらして下さいました!ありがとうございます♡

スタッフ木村、実は実は実は…またまたダイエットを始めました!!!そう、「何回目の宣言やねん!」と突っ込んで下さい。笑

今回は「お酢ダイエット」をしております。そう、ビネガーでございます!!!

旅行で行った城崎でフルーツビネガーというものに出会い、もうはまってしまいまして…。笑

それからというもの、豆乳に入れて飲むヨーグルト風にしてみたり、そのままお水でわってビネガードリンクにしてみたりと、1日4杯はお酢関係の飲み物を飲んでいます♡それで、ダイエットもできるんじゃないの?という考えのスタッフ木村であります。笑

もちろん、食事制限もしてますよ〜。さて、今後のスタッフ木村の変貌ぶり乞うご期待を…!!!

 

そんなことより、私たちスタッフの1番のビタミンドリンクとなっております「あったかメッセージ」を今日もご紹介させていただきますね〜。

マタニティのご撮影でご来店いただきましたI様です。

「2度目の妊娠にして初めてのマタニティーフォトを撮っていただきました。ずっと撮るのが夢で、今回は結婚10周年ということもあり、ウエディングドレスっぽくしてもらえたのもとてもうれしかったです。帝王切開になってしまったので、その前に撮ってもらえたのもいい記念になりました。」

Double Anniversaryをスタジオオレンジで残していただきありがとうございました。そして、ご撮影させていただきましたスタッフ木村は、mamaの夢をかなえるべく、少し大変なポーズもしてくださったpapaとお兄ちゃんの撮影中の優しいまなざしが印象的でした♡

お母様、ご出産後たいへんだと思いますが無理されませんように。

次回は4名様でのご来店楽しみにお待ちしております!

奈良市写真館 マタニティー

素敵なメッセージをありがとうございました♡

 

その時しか残せない姿を…。スタジオオレンジで。

materbity