フォトグラファー

Ikuko Yamashita

yamashita初めまして!スタジオオレンジの最年長フォトグラファー、山下 郁子と申します。

スタッフのみんなからは『山さん』と呼ばれています。

天パでモワモワヘアーなのがトレードマーク。あとはガッチリした体格。

フォトグラファーの中で一番良い体格してると思います()

その体が表すとおり、寝ている時と食べている時が何より幸せな時間ですね~。

好きなコトは、旅行・ZUMBA

最近行けてないですが、海外旅行が特に大好きです。日本ももちろん大好きですが、日本にはない広大な景色、建造物など見ていると圧倒されます。あとは現地のグルメや人との出会いも楽しみの1つ。

そして、今は通勤の足としての活躍ですが() クロスバイク(写真の背景に写ってる愛車のビアンキちゃん)があるので、いつか遠出とかできたらなぁと思っています。

もう1つのZUMBA(ズンバ)は、「何それ??」と思う方も多いかもしれませんね。

ラテン系音楽とダンスを融合させたエクササイズでして、運動不足で体を動かしたくて始めたんですが、みんなでノリノリで踊るのが楽しくって、楽しくって!ジムで黙々と筋トレとか苦手な山下にピッタリ (^^)

基本的に色んな方とのふれあいが好きなので、撮影でもご家族の皆さんと楽しい時間にできたらいいなと思います。

笑った顔、泣いた顔、すねた顔。どんな姿も成長の証。その瞬間にしか見れないたくさんの表情を皆さんの思い出とともに残していけたらと考えています。