フォトグラファー

Kei Teraguchi

teraguchiこんにちは!寺口馨です。

生まれたときから大食いで、食べることが大すき!ですが身体はあまり大きくならず151センチのまま。大食いは変わらず、お弁当は常に大盛りで注文しています。

初めて持った自分のカメラは、コニカミノルタの小さなコンパクトデジカメでした。

写真専門学校に入学すると、NikonのD200とフィルムカメラF3を手に入れて作品作り。

卒業後はスタジオオレンジで写真を撮り続けています。

奈良市内の観光地はだいたい回りましたが、まだまだ知らない所があり、お休みの日は新しい相棒NikonD600とともにぶらぶら。

最近のお気に入りは夕暮れの平城宮跡です。

どこかおすすめがあったらぜひ教えて下さいね!

撮影では、自然の光が持つやわらかさと、女性目線のやさしい雰囲気でお撮り出来るよう心がけています。

そしてなにより、パパもママもお子さまもみんなで”写真を撮る楽しさ”を感じていただき、

写真を見たときに「あのときの笑い声が聞こえてきそう」と思ってもらえる写真が撮れたら…。

小さなお子さまのご撮影以外にも、1/2成人式、マタニティフォトが得意です。

背伸びをしながら頑張りますのでよろしくお願いします!