お客様の声:バースデー(お誕生日)

スタジオオレンジがいっぱい

こんにちは、奈良市の写真館スタジオオレンジの岡崎です◎
今日もあったかーいメッセージが届きましたので、ご紹介!!

『我が家のリビングの壁には、
オレンジさんで撮ってもらった写真でいっぱいです。
お兄ちゃんが9才なんで、
もう6〜7年間飾っていますが、
一度もあきることなくずっと飾ってます。
これからもステキな写真を増やしたいと思うので、
妹達もまた行かせてもらいます。
奈良市 O様』
兄妹撮影 ドレス かわいい

リビングが写真でいっぱい!
ステキですねぇ♡♡
実はスタジオオレンジのキャッチコピーは
『リビングに幸せを飾ろう!』なんですね。
これをまさに体現してくださっている、O様のお家(●´人`)
ありがたいですねぇ。
写真は見られることでどんどん、価値が上がっていくのかなぁ、と感じます。
もちろん、オレンジで撮った写真だけじゃなくて良いと思うんです。
お子様を怒っているとき、沈んでるとき、イライラしてるとき、
そんなときに、ふとリビングを見ればお子様の成長の証。
日常的に写真があるからこそ、
ふ、とそんな幸せに気づけるんですよね。

みなさんもぜひ写真を飾って、体感してみて下さいね。

スタジオオレンジ 岡崎

birth2