新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • ずーっと撮って欲しいバースデーフォトのヒミツ 1

ずーっと撮って欲しいバースデーフォトのヒミツ 1

 

佐保川の桜も咲いて、桜の匂いが香ってくる時期がきましたねぇ。

その匂いと一緒に鼻を刺激するもの………そう、

 

花粉………

 

今年もヤツらがやってきました。

花粉症の方にはツライ時期でございます…

 

こんにちは、花粉症にやられている奈良のスタジオオレンジの岡崎です。

この前の休日に、京都まで友達の家に行ってきました。

なんとその日はその子のお誕生日!!!

慌ててケーキを買ったんですよ!!

「誕生日に友達がいて、ケーキも食べれて幸せだなぁ」

そんな友達の一言が印象的でした。

ということで、今日はお誕生日のことについて書こうかなぁと思います。

 

お誕生日といえば、特別な1日。

小さい頃は、お誕生日プレゼントに胸をトキメかせて。

いつもとは違う豪華な好物ばかりの夕飯に感激して、

ロウソクがささったケーキに心が躍る…

 

誰もが経験あるんじゃないでしょうか?

そして、大きくなってからの誕生日は、

飼い猫のアビィと格闘しながらケーキを1人ほうばるワタシ…

 

まぁ、私のことは置いておいて…

猫と闘っても、1人でも、やっぱりお誕生日って特別なんですよね。

そんな特別な日を残していけたらなぁ、って思ってるんです。

 

 

奈良のスタジオオレンジではお誕生日の撮影が、3000円で出来ちゃうんです。

オレンジに就職して間もなくの頃、「メッチャ安いなぁ」って思っちゃいました。

しかももれなくついてくるA4フレームには、

その時のお子様の手形足形がデザインされてるんですよ。

もう、揃えるしかないですね‼︎

毎年お子様の成長を残していくのはとてもステキですよね。

私も子どもが生まれたら、絶対に揃えていきたいです!!(笑)

 

生まれた日、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年。

 

お子様にとって、最初の1年って毎日が成長なんですよね。

昨日と今日とでは顔つきが何と無く違ってたり、

日々出来る事が増えたりするんです。

いきなり寝返りが出来るようになったり、

ハイハイ出来るようになったり、歩けるようになったり。

そんな時期だからこそ、その時のお子様の姿を残しておいて欲しいんです。

 

だって、“今”しか無いんですから。

 

「ハイハイしてる姿を残したいんよ!!今だけやから」

、と撮影にお越し頂いたお母様の声を聞いて、

ハイハイも、貴重な瞬間なんだなぁ、と思いました。

モチロン、掴まり立ち出来るようになったよね、の記念も撮影させて頂きましたよ。

お子様にとっては、毎日が記念日なんだなぁ、と思った撮影でした。

 

バースデーフォトを撮りたくなったら今すぐクリック!!

↓↓

http://www.s-orange.jp/birthday.html

 

141128-002097-0066