新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • ずーっと撮って欲しいバースデーフォトのヒミツ 2

ずーっと撮って欲しいバースデーフォトのヒミツ 2

最近雨がよく続きますねぇ。

休日はもっぱら家で愛猫のアビィと一緒に本を読みながらグダグダと…(笑)

 

 

でも、スタジオは平日でも雨の日でも、大賑わい‼︎

こんにちは、奈良市のスタジオオレンジの岡崎です。

 

大賑わいといえば、最近本当にたくさんのバースデー撮影でのご来店を頂いております。

その中で、先日1歳のバースデーフォトから来て下さってるお客様が、

4歳のお誕生日撮影にご来店下さいました。

 

親戚のおばちゃんのような気持ちでした。(笑)

 

2歳のお誕生日撮影では、走る走る走る…

追いかけっこしながらの撮影だったそうです。(笑)

(2歳さんではよく見る光景なんですけどね^^)

 

3歳のお誕生日撮影には、妹ちゃんがお生まれになられてすぐだったからか、

人見知りさんではなかったはずなのに、

スタジオに入ってすぐに、泣いちゃいました。

それでも復活して、妹ちゃんを優しく抱っこしてくれました。

4歳のお誕生日撮影はルンルン♪

お姫様になりきってくれて、ポージングもバッチリ!!


orange birthday

お子様の成長を見るのはとても楽しいですね。

1年でこんなにお姉ちゃんになったんだなぁ、

とびっくりな岡崎でした。

 

 

お子様の成長といえば、

 

「おっきくなったねぇ」

 

毎年撮影に来られるお客様からよく聞くお言葉です。

 

手形や足形が大きくなっていたり…

以前は妹ちゃんに合わせることが出来なかったお兄ちゃんが、

いつの間にか妹ちゃんを抱っこできるようになっていたり…

お子様の成長を改めて実感されたのか、しみじみとしたお父様、お母様のお声なんですよ。

中には、感極まって泣いちゃうことも。

とっても微笑ましいですね。

 

外見はもちろんのこと、

中身も成長したねぇ、って感じることが出来るのは、とてもステキ。

お子様が大きくなるにつれて、『おっきくなったねぇ』を感じることが少なくなりますね。

だから、お子様の成長を実感するためにも、

バースデーフォトで残してみませんか?

 

毎年撮影するっていうのが、やっぱりキーポイント。

日々成長していくお子様の特別な日を、写真館でしっかりと残して頂きたいです。

 

 

スタジオオレンジ おかざき

 

バースデーフォトが撮りたくなったら今すぐクリック!!

↓↓

http://www.s-orange.jp/birthday.html