新着情報

小さな家族のペットフォト

 

「君可愛いなぁ~」

愛猫、アビィに向けての言葉。(笑)

こんにちは、最近アビィが可愛くて仕方がない、親バカな岡崎です。

 

動物って、なんであんなにかわいいんでしょうかねぇ。

この前昼寝してたら、私の腕をまくらにして寝るアビィ。

思わず、「写メ撮って‼︎」って誰もいないのに、叫んでました。(笑)

 

オレンジの事務所にも、

看板犬のスーくんと、コタくんがいるんです、実は。

コタくんはジャイアン、スーくんはマザコン。(笑)

そんなユニークな2匹は、スタッフの癒しとなっているんですよ。

 

ペットといえば、

奈良市のスタジオオレンジでもペットフォトを撮影しているんですよ。

お子さまと一緒に、ご家族と一緒に、

モチロン、お一人(一匹?)撮影もバッチリ‼︎

 

アビィも撮影したことがあるんですよ~。

……鬼ごっこしてるみたいでした。(笑)

 

そういえば、この前、

ラフコリーちゃんの親子が、

スタジオに遊びに来てくれました。

お母さんコリーちゃんは、なんと、昔グランプリに輝いたことのあるそうです。

2頭とも10歳代だけど、とってもふわふわで、美人さん‼︎

 

「昔は3頭だったんです」

撮影中に、お母様にお聞きしました。

昔は、

おばあちゃん、お母さん、娘ちゃん

の3頭だったそうです。

でも、おばあちゃんコリーちゃんが亡くなってしまって、

その時に、3頭が一緒に写っている写真が1枚しかないことに気づいたんですって。

お母さんコリーちゃんも、1月頃は病気で寝たきりだったそうです。

撮影の日は、たまたまとても毛並みも良く、調子が良いとのことのことでした。

そういったこともあって、

今回、2頭での撮影を思いついたのだと教えて下さいました。

 

150405-007222-0169

 

他にもオレンジには、お子様の記念日には、必ずわんちゃんと一緒に撮影に来て下さるお客様もおられるんですよ。

もちろんネコちゃんも一緒に来て下さる方もおられます。

 

動物の命って、私たちたの比べてずっと短いんですよね。

だからこそ、家族として過ごした時間って、とっても大切。

例え、噛み付かれようが、引っかかれようが、踏みつけられようが…。

 

ペットって小さな家族だけど、

存在は大きいですよね。

スタジオオレンジでは自然光で、

よりナチュラルな雰囲気の中撮影させて頂くことができます。

元気な今を残してあげて欲しいです!!

 

2匹目のにゃんこが欲しいなぁ、と思っている岡崎でした。笑

 

スタジオオレンジ おかざきめぐみ

 

 

うち、ペットかってる!!という方は今すぐクリック!!

↓↓

http://www.s-orange.jp/pg362.html