新着情報

みんなで家族写真を撮ろう!

 

こんにちは、奈良市のスタジオオレンジの岡崎です。

長かったGWも終わってしまいましたねぇ。

お休みのあいだ、ご実家に帰られた方もおられるのではないでしょうか?

 

さて、実家といえば、去年わたしの祖父が無事、米寿を迎えたんです。

父が、何かお祝いの案は無いかと聞いてきたところ、

 

「スタジオオレンジで写真撮る?」

 

そのわたしの一言がまさかの採用‼︎

一家総出で広島から、奈良まで来てくれたんですよ‼︎

祖父、父、母、兄夫婦、叔母から従兄弟まで来てなんと、総勢10人の団体さん…。

そんな団体を、スタジオオレンジは暖かく迎えてくれたんです。

みんなで集まるのは本当に久しぶりで、

きっと10年ぶりくらい。

それだけでも嬉しいのに、

 

写真撮影で笑うんかなぁ、と心配だった祖父が…

 

笑った‼︎‼︎

 

実はこれが一番びっくりしました。笑

 

フォトグラファーに入って下さった竹中社長の、

 

「奥さんのこと愛してますかー‼︎⁇」

 

に、思わず祖父もにんまり、

岡崎一族、爆笑。笑

自然光というふんわりとした空間の持つ力なのか、

久しぶりに集まったという雰囲気も感じさせず、

とっても楽しい撮影でした。

 

141025-005365-0079

 

スタジオオレンジは実はお子さまの撮影だけでなくて、

大人の家族写真やグループフォトも撮影してるんですよ。

還暦や米寿。結婚記念日。

もちろんなんでもない日だって良いんです。

スタジオオレンジならビシっとスーツみたいなフォーマルで決めてこなくても良いんです。

いつもの服で、家族や友達と一緒に、わいわい楽しく撮影が出来ちゃうんですよ。

 

スタジオオレンジでは、お子様だけが主役でないんです。

大人の方だってかっこ良く、美人に、ステキな写真で残したって良いんです‼︎

ちょっぴり恥ずかしいけど、絶対宝物になること間違いなし‼︎

 

ぜひ皆様も、滅多に会えない人と集まる機会があれば、みんなで写真を残して下さいね。

 

今度、広島の高校時代の友人と写真を撮ろうと画策する岡崎でした。

 

ファミリーフォト撮りたいって思ったら今すぐクリック!!

↓↓

http://www.s-orange.jp/family.html