新着情報

思い出に残る写真になりました。

こんにちわー☆奈良市スタジオオレンジの辰己です^^*

昨日は本当に蒸し暑くって…室内にいたにのも関わらず28度でしたよ…><;

流石に暑さで、寝間着をショートパンツにした所。

家族に『足ふとっ!!』と言われ(真顔)

三日坊主になりそうなダイエットを決意した昨日で御座いました(笑)

 

今日ご紹介するのは、お宮参りに来て下さったほくほくするあったかいメッセージです♡彡

『お宮参りで利用させて頂きました。

反応の薄い時期の子ですが、良い表情を引き出すよう

スタッフの方が尽力して下さり、思い出に残る写真になりました^^*

私がとても気に入ってるのは、

Babyの足にクローバーを挟んで撮ってくださったものです♡彡

とてもかわいい「手」や「足」。

赤ちゃんならではのぷくぷくを上手に残してもらったなぁ!

と、嬉しく思っています♪』

140809-003387_0118

京都府 Y様