新着情報

良い記念になりました。

こんにちわー☆奈良市スタジオオレンジの辰己でございます^^*

最近『minne』というサイトでアクセサリーを買うのにはまっています♡

出品している全てが作家さんが作ったハンドメイドで

すごくすごく可愛いんです><♡アクセサリーはもちろん、

お子様用のパーティーグッズや帽子、おむつカバー等!!!

リーズナブルにお買い物が出来るので、本当にオススメですよぉ☆

 

今回ご紹介させて頂くのは、

成人式の前撮りに来て下さった、温かいメッセージ♡彡

やっぱり、こういう温かいメッセージを見ると本当に「あぁ、頑張ろう。」

と、思えてしまうので.あります..。これこそが接客業の醍醐味ですよね!!

 

『成人式の写真を撮って頂いたのですが、とても綺麗に着つけて頂き、

25年前の私(母)の着物を着た娘が見違える程美しく見えました。

家族写真も、とてもいい雰囲気で撮って頂き、良い記念となりました。

これから先、娘の結婚、出産と人生の節目には

スタジオオレンジで写真を撮ってほしいです。』

140928-006580_0421