新着情報

大満足です!

こんにちは☆奈良市スタジオオレンジの辰己です><

今日も、とーってもスタジオオレンジは賑やかでした♡

活気があるって、本当に嬉しいことですよね…☆彡

元気いっぱいのお子様達と一緒に、辰己も全力で楽しませて頂きました(笑)

 

さて、今日ご紹介するあったかいメッセージ。

とても、ほかほかになる嬉しい嬉しい、メッセージをご紹介♡

 

『今回娘の一歳の誕生日の写真をお願いしたのですが、

本当に楽しく撮影出来て大満足でした!!

セットも可愛くてどの写真も自然な表情で、写真を見るたびに

楽しかった撮影を思い出します。

人気のスタジオなのに、スタッフの皆さんとても親切丁寧で。

又お願いをしたいと思いました。ありがとうございました。』

141020-006677_0273