新着情報

宝物になる様な写真

こんにちわー☆奈良市スタジオオレンジの辰己です^^*

今日は生憎の雨><今朝はすっごくひやっとして、久しぶりに

夏を忘れさせる様な気温でしたね!!!

流石に半袖半ズボンでの睡眠は寒かったです…(笑)

薄い布団にまるまって寝ていました(-A-;)

 

さて、今日ご紹介するのはバースデーの撮影にご来店下さったU様の

あったかーーいメッセージをご紹介です♡

↓↓

『昨年の9月に子ども2人のバースデーフォトを撮って頂きました。

落ち着きの無い子ども達でしたが、うまく子ども達と遊んで下さって、

良い表情の写真をたくさん撮って頂きました。

去年初めて撮って頂き、とっても素敵な仕上がりだったので、

又今年もお願いしましたが、変わらず宝物のような写真がいっぱい出来ました。

車が好きな息子なので、お店に置いてあった車のおもちゃが気に入ったようで

終始ご機嫌に撮影へ挑めました。

次は七五三を撮ってもらうので息子の晴れ姿が見れるのはとっても楽しみです。

次も期待しています。宜しくお願いします。』

奈良県 U様

140915-004850_0122