新着情報

いつも親切に対応!

こんにちは〜

最近久々に小説を読み始めたスタジオオレンジのスタッフ秋田です♡

夜中々寝れない時にページを開くのですが先が気になって余計寝れないんですよね笑

休みの日にお出かけしても本屋さんがあると立ち寄ってパラパラと物色してます!

またおもしろい本がありましたら秋田まで教えて下さいね〜ちなみに難しすぎるのは頭痛に襲われるのでっっ笑

 

では今回ご紹介させて頂くあったかいメッセージは大阪よりお宮参りの撮影でお越し下さいました ”O様” です。

しっかりとママの顔を見ているそうたろうくん♡

ママの手をぎゅっと握ってるカットと足のカットもオススメです!

『スタジオまで遠方なため、なかなか伺う事が出来ず、写真撮影から写真選びまで時間を要してしまうのですが

いつも親切に対応して下さって嬉しく思っています。また七五三もお願いします。』

 

 

 

120419-002949-0110 120419-002949-0142 120419-002949-0130