新着情報

ナイスなカメラマン♡

 

 

 

皆様こんばんは☆

最近はリコピンを摂取しまくりのスタッフ秋田です!

夏と言えばリコピン!!そうです!それは…トマト♡

美味しいですよね〜トマト1個丸ごと他の野菜と煮込んでそのままの味を楽しむんです〜皆様も是非(^-^)

今日ご紹介させて頂くメッセージはこちら↓

奈良県橿原市からバースデー撮影にお越し頂きました”Y様”からです。

『とてもステキな写真が撮れました。なかなか笑顔の写真が撮れず、しかも途中からグズリだし、

ステキな1才の写真がこのまま撮れないのでは…と不安でしたが、

カメラマンの方がとても上手に撮って下さっていて大満足です。ありがとうございました。』

“Y様”ありがとうございました!

今回撮影させて頂いたカメラマンは店長の冨江でございます〜

本当にカメラマン冥利に尽きる♡

 

 

 

 

 

 

奈良市 写真館 バースデー