新着情報

私や主人の家族にも大好評です!!

こんにちは!スタジオオレンジのスタッフ山下です。

もうすぐ7月。梅雨が明ければ子供さん達は、お楽しみの夏休みがやってきますねー♪

ママにとっては、学校給食とかなくなるので大変な時期かと思いますが(^^;;

でも、家族でどこかに行く計画をたてたり、夏って大人にとっても気持ち的にワクワクしてしまいますよね!

本日は2歳のバースデー撮影にお越しくださった奈良市のY様からの「あったかメッセージ」をご紹介いたします。

↓↓

「この度は娘の2歳の記念写真でお世話になりました。

オレンジさんのことは、娘が赤ちゃんの頃通っていたベビーマッサージの先生が

オレンジさんのことを非常に薦めていたので、ずっと気になっていました。

1回撮ってみようと思い、予約を入れようとすると4ヶ月待ち!

そして待ちに待った撮影日。娘は人見知りが激しく、今までの経験からカメラを向けられて固まるかと思いきや、

カワイイお家の様なスタジオに娘も私たちもテンションが上がり、とても楽しい撮影となりました。

私たちが知らなかった表情まで撮ってくださり、本当に写真選びに苦労しました(^o^;)

出来上がった写真を家に飾ると、遊びに来たお友達がうちの子も撮らせたい!と言ったり、

私や主人の家族にも大好評です!!

写真の話になると、オレンジさんのことをオススメしています(^-^)

また来年の七五三でもお願いしたいと思っています。

これからも家族の成長の節目にお世話になっていきたいと思っていますので、末永くよろしくお願いします!」

奈良市 Y様

 

奈良市 写真館 バースデイ