お客様の声:バースデー(お誕生日)

初めての笑顔の写真

こんばんは! 奈良市の写真館、スタジオオレンジの寺口です。
雨が降ったり止んだりな土曜日でしたね。
オレンジは本日も七五三やバースデー撮影で大賑わいでした!
お子様の笑顔を見ると、ほんとうに元気をもらえます^^
さてさて、本日は、奈良市のK様から頂いたメッセージをご紹介したいと思います!!

「一才のバースデーで撮っていただきました。
お宮参りなど何度か撮っていただいていますが、初めて笑顔の写真が撮れて、とても嬉しかったです。
人見知りが激しく、また泣き顔になるのかなあと思っていましたが、
自然な可愛い笑顔の写真をたくさん撮っていただき、感動です!!
2才のバースデーもよろしくお願いします」

一歳のバースデー撮影
人見知りのなか、とっても頑張ってくださったのをよく覚えています。
笑顔のお写真を見ると、こちらまで嬉しくなってきますね!
素敵なメッセージをありがとうございました。
次のご撮影でもお会いできるのを楽しみにしております!
スタジオオレンジ 寺口