お客様の声:お宮参り

心がほんわか…♡

おはようございます!!!スタジオオレンジ木村です。

昨日は天神祭でしたね〜。行かれた方いらっしゃいますでしょうか?

花火いいですね〜♡

スタッフ木村は今年は花火をみれるのだろうか!?

仕事帰りに花火の音はよく聞こえてくるのですが、探しても探してもみあたらなくて…。笑

どうにかして、みたいと思います!!!花火情報お待ちしております〜。

 

さて、今日もお客様からいただきましたスタッフの心の支えとなっております『あったかメッセージ』を紹介させていただこうと思います。

今日ご紹介させていただきますのは、奈良市からお宮参りのご撮影でご来店いただきましたK様です。

記念すべき初めてのご家族写真をスタジオオレンジでご撮影いただきありがとうございました。お写真からもご家族のあったかい楽しい雰囲気が伝わってきますね♡

奈良市写真館 お宮参り 家族写真

「初めての家族写真ということで緊張していましたが、スタッフの皆様のおかげで家族皆で楽しむ事ができました。アルバムを見て、心がほんわかになりました。ありがとうございました。」

K様ステキなメッセージをありがとうございました。撮影を皆様でお楽しみいただけたようで何よりです。

これからも、皆様がお写真をみていただいた時に、心がほんわかしたり、楽しい気持ちになっていただけるようなお写真をご撮影させていただけるようにスタッフ一同精進していきたいと思います!!!