新着情報

あの頃ならではのかわいさ…♡

こんにちは〜!!!

ここだけの話…。PCに向かいながら、お腹がグルグル鳴っているスタッフ木村です。笑

夏のお昼ご飯といえば、ソーメン・そば・うどんですよね〜!

みなさんは何派ですかぁ?スタッフ木村はうどん派です♡

夏は食欲が落ちたりするので、チュルチュル系が食べやすくていいですよね。

 

食いしん坊スタッフ木村の話はさておき、今日もお客様からいただきました『あったかメッセージ』をご紹介させていただきまーす!!

今日ご紹介させていただくのは、熊本県にお住まいでお宮参りのご撮影でご来店いただきましたI様です。papa・ mamaとおじいちゃま・おばあちゃまに見守られて姫はご撮影がんばって下さいました。お泣きの表情もその時ならではかわいさですね♡

奈良市写真館 お宮参り

『お宮参りの写真でお世話になりました。娘は当時2ヶ月、あの頃は表情はまだなかったのですが、スタッフさんの楽しい雰囲気で娘も私たちや祖父母も自然と笑顔が出ました。それでもやはり大泣きの娘、あの頃の写真、9ヶ月の今もリビングに飾り、時々見ては、あの頃ならではのかわいさを撮っていただけたこと感謝しております。あと、赤ちゃんのあやしかたを学べたことも大きな収穫でした!今までも人見知りでやっぱりすぐ泣いてしまう娘ですが、またお世話になりたいなぁと思います!次は笑顔で撮れるかな♪ありがとうございました!』

I様ステキなメッセージをありがとうございました♡

お写真をリビングに飾っていただけて、とってもうれしいです!!!