お客様の声:七五三

いつも飾って眺めて♡

こんばんは〜!!!スタジオオレンジ木村です。

今日も1日とーーーーーーっても暑かったですね〜。

暑い夏の夜は大人のご褒美!そう、ビールが飲みたくなりますよね♡

キンキンに冷えたビールをグビッと飲んだ時の幸せ…考えただけでも笑顔になってしまいます。

みなさんはどのメーカーのビールがお好きですか?ちなみに、スタッフ木村はアサヒです♡笑

そんなことより、今日もお客様からいただきました『あったかメッセージ』をご紹介させていただきます!!!

今日ご紹介させていただくのは七五三でご来店いただきましたN様です。

『5月30日に、半年遅れの七五三の写真を撮って頂いた者です。四年前に百日参りの記念撮影をした以来の撮影になりますが、変わらず素敵な空間での写真撮影で、緊張していた娘も、いつのまにかニコニコとペースにはまっていっていて、あっという間の時間でした。待ちに待った出来あがった写真を見て、家族みんながニッコリと、親ばかにも、可愛い可愛いの連発でした!今は、前回のクリスタルフレームに並べて飾っています。アルバムだと、どうしても奥底にしまいがちで、なかなか開く機会がないのですが、これであればいつも飾って眺めていられて、子供たちとも会話の折に、この写真の話もでき、大変満足しております。今後もこのクリスタルフレームが増えていくことを願って!!また是非こちらで写真を撮って頂きたいと思います。素敵な記念に残るお写真、どうもありがとうございました!』

150530-001964_0060 150530-001964_0355 奈良市写真館 七五三

N様、ステキなメッセージをありがとうございました。

色んな表情を見せて下さったのを覚えています。ご撮影を楽しんでいただけていたようで撮影させていただきました木村もうれしい限りです。仲良しご兄弟のお写真もとってもステキですね♡

 

クリスタルフレームはすっごく人気があり、N様のように増やしてご自宅に飾っていただいているお客様が多いんです。

プレゼントなどにご用意されるお客様も増えてきています。

店内にたくさんサンプルを飾っておりますので、実際に手に取ってご覧いただければと思います♡