新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 遠くから出向いてまで撮る価値のあるスタジオ

遠くから出向いてまで撮る価値のあるスタジオ

こんにちは!スタッフ山下です。

昨日あたりからムアッとした空気が少しマシになってきましたよね。

火曜はお休みなので自宅でお昼寝してたんですが(笑)

めずらしくクーラーなしでも眠ることができましたヾ(o´∀`o)ノ

これからますます過ごしやすくなっていってくれると良いのですが…

では、本日もそんな暑さを吹き飛ばしてくれるような、お客様からのあったかメッセージを

ご紹介させていただきますね。

本日ご紹介するのはバースデーのご撮影にお越し下さいました河野様からのメッセージです。

↓↓

「先日はありがとうございました。

お友達のお家で、お友達がオレンジで撮影した写真を見て一目惚れをして、

三年半前に1歳のバースデーでお兄ちゃんの撮影をした時からの

スタジオオレンジのファンです。

他のスタジオとは違う、オシャレな内装、わざわざ笑わせて撮るのではなく

遊びの中から出る自然な笑顔を撮って頂けて、自宅は三重県と遠いですが、

わざわざ奈良に出向いてまで撮る価値のあるスタジオです。

今回の写真も、見るだけで幸せな気持ちでいっぱいになります。

また七五三のときにもお邪魔させてもらいますね。

よろしくお願いします!」

三重県 河野様

 

いつも遠く三重よりお越しいただきまして本当にありがとうございます。

これからも「また撮ってもらいたい!」と思っていただけるよう、

スタッフ一同精進してまいりたいと思います。

またのご来店お待ちしておりますね。

兄弟撮影 キス デコチュー

150524-002220_0311