新着情報

とてもいい写真がたくさん!

こんにちは〜!スタジオオレンジ、スタッフの小村です。

今日は、高校野球の夏の大会3回戦目なんですね!甲子園!

小村は高校生の時にソフトボール部のマネージャーをしていたのですが、夏には高校野球を見ながらスコアをつける練習をしていました。(ソフトボールと野球はルールがほとんど同じなので!)

そしてそれをきっかけに、高校野球の魅力にハマってしまったのです(◎_◎)

小村は今年はあまり…なのですが、毎年夏になれば家のテレビで応援しております(^O^)

高校野球には、プロ野球にはない面白さがあるんです!ちょっとしたミスで突然試合の流れが変わったりもして…

あと、これはとても不思議なのですが、高校球児たちってなぜだかとても大人に見えてしまうんですよ。(いくらか年下のはずなのに!)

炎天下の中勝利だけを見据えてボールを追いかける姿は、本当にとてもかっこいいですね!

いつかきっと、ちゃんと甲子園に行って同じ空気の中で応援したいなあ〜〜!

それでは今回も私達の励みである、あったかメッセージをご紹介させていただきます!

5月に端午の節句でご撮影させていただきました、T様です。

今年の高校野球、奈良県代表の天理高校もある、天理市からご来館して下さいました♡

「今回で2回目の撮影でした。

撮影した本人は、0歳で何もわからずでしたが、お姉ちゃんと側にいて撮影できるのでニコニコして、自然体での撮影ができました。

お姉ちゃんは、2度目。スタジオに来るのが大好きで、カメラを撮影してもらい主役になれるのがとても楽しいみたいです。

いっぱい遊んでもらえて、撮影も出来てとてもいい写真がたくさん撮れました。

これからもそのスタイルで、お願いします!」

やはり0歳さんのうちは「なにがなんだか〜」とキョトンとされてしまいますが、1歳2歳とどんどん表情も豊かになってきます!

大きくなって、またお姉ちゃんと一緒にオレンジに遊びに来てくださるのをお待ちしています♪

T様、素敵なメッセージをありがとうございます!

端午の節句 節句 男の子 写真館 奈良 端午の節句 節句 男の子 写真館 奈良端午の節句 節句 男の子 写真館 奈良