お客様の声:入園・入学

成長を感じれる良い記念

こんにちは!近頃涼しくなってきたせいか、またまた食欲がわいてきて

ちょっと困りもの(^◇^;)…なスタッフ山下です。

大幅に増加していた体重がやっと元に戻ったのに、これではヤバすぎるΣ (゚Д゚;)

これから秋…美味しい食べ物で溢れかえる時期。誘惑に勝てる自信がございませんっ。

皆さんは“秋”といえば、どんな『○○の秋』になるでしょうか??

 

それでは、本日は入園入学記念のご撮影に来て下さったお客様からの

あったかメッセージをご紹介させていただきますね。

なんと!東京よりお越しいただいたお客様でございます。遠方よりありがとうございます!!

↓↓

「引っ越し前に入学、入園、兄弟の写真を撮れて良かったです。

撮ってもらうか悩んでいましたが、やっぱり出来上がりを見ると

お願いしてよかったなと思いました。

子供達の成長も感じることができ、よい記念になりました。」

東京都 C様

奈良市 スタジオオレンジ 入園入学 150318-000059_00220

入園入学記念のご撮影、去年に比べて今年はとても多くの方がお越しくださったように感じます。

ランドセルや制服で、今しか残せない記念のカタチ。とても素敵ですよね☆

皆さんも是非、色々な節目にスタジオオレンジでの撮影楽しんでみませんか?

 

入園入学

ドキドキ☆ワクワクのこの時期。成長を感じるお写真を是非スタジオオレンジで!