新着情報

かわいい時期は今しかない!!

おはよう御座います☆奈良市スタジオオレンジの辰己です^^*

つい最近までもう8月やん!?って思っていた矢先…

もう9月ですよ!!!δ(´д`; )今年も残り4ヶ月…早過ぎますよ(;゚Д゚i|!)

でーもっ!!今年が終わると言う事は、わたくし辰己が大好きな

冬がやって来ると言うこと♡彡早くマフラー巻いて、コートを着たいものですな(*゚ェ゚*)

 

さてさて、今日もご紹介で御座います☆彡

バースデーにご来店下さったK様のあったかいメッセージ、ご紹介ですε-(=`ω´=)

↓↓

『上の子供の1才のバースデーでお世話になったから、今回で2回目です。』

気付いたら下の子供の1才のバースデーがすぎていて、

このかわいい時期は今しかない!!と思いお願いしました。

2人ともかわいく撮って頂き、とても嬉しいです。

ありがとうございました。』

奈良県 K様

バースデー 奈良市 写真館

K様、スタッフの励みになるあったかいメッセージありがとうございました(*゚ェ゚*)

100418-000808_0224

バースデーの撮影の詳細はこちらでございます(*>∀<)ノ))★

753_top-1

七五三の撮影もお待ちしておりますよ(* ゚Д゚)