新着情報

笑顔の写真。

こんにちわ☆奈良市スタジオオレンジの辰己です♡彡

最近だいぶと髪の毛が伸びてきまして…切ろうかと思っているのですが、

ボブっぽく少し髪の毛を伸ばそうかと思っているけれど…

やっぱりショートヘアーの方が好きなので、どうしようかと><

うー、迷う!!やっぱり髪の毛切ろうかな…(((゚Д゚)))

 

さて、今日もあったかいメッセージご紹介です☆

七五三にご来店下さったI様のメッセージ、どうぞ♡

↓↓

『お友達が男の子2人の七五三の写真を撮って来たよ。っと、

写真を見せてもらった瞬間に、うちもスタジオオレンジさんで撮ろうと、即決。

すぐに予約をささえて頂きました。

お宮参り、3歳の記念写真を違う写真館で撮っていたので、

電話で問い合わせさせてもらった時に、七五三は着物一着、ドレス一着で

お願いします、と言われて女の子だし色々着せてあげたいなぁ。と正直思ったのですが

実際、撮影に行かせてもらうと色んなお部屋があって、移動して、色んなシーン

表情を撮って貰い、最初は緊張気味でしたが、笑顔の写真を撮って貰う事が出来ました。

小学校のプールの授業で日焼けしてしまい、ドキドキでしたが、

自然な可愛い写真を撮って頂けて良かったです。』

奈良県 I様

七五三 写真館 奈良市

 

753_top-1

今だけの七五三。是非オレンジでいかがですか?