お客様の声:七五三

子供達もorange大好きです!

こんにちは!スタジオオレンジの今城です(*´˘`*)♡

6年ぶりのシルバーウィークですね!みなさまはどんな休日をお過ごしですか?

今城はお墓参りに行ってきました。山の中にあるので車酔いが激しく着いた頃にはダウンしてました 笑

時期によってはお猿さんがいたりしてちょっとした恐怖を味わいますwww今回はお猿さんもいなく無事に終えることができました 笑

次のシルバーウィークは11年後と言われておりますので!存分にお休みを満喫して下さいまし(*´꒳`*)

 

さてさて、本日もあったかメッセージをご紹介させていただきます♡

今回は七五三のご撮影でご来店していただきましたA様です!

『今回も七五三の撮影でお世話になりました。

やっぱりorangeで良かったナーと毎回思います。

子供達も楽しそうでアッという間に時間が過ぎてしまって、

終わったすぐからもう次は…と衣装を選ぶほど子供達もorange大好きです!』

木津川市 A様

七五三 袴 7歳

 

 

 

バースデープランはとってもお得!10歳さんまで

手足形入りのお写真フレームがつきますよ〜☆

バースデー