新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • たまにはプリクラじゃない写真もどうでしょう?

たまにはプリクラじゃない写真もどうでしょう?

こんにちは~!!

奈良市のスタジオオレンジの岡崎です◎

10月に入って繁忙期をむかえたスタジオオレンジ!!

これから年末にかけて疾走していきます!!

そして年末にはなんと!!!

岡崎のバースデーがあります~~~~~♡♡

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今年はどんな誕生日プレゼントを買おうかと、

なやみ中なのでございます。笑

じつは25歳になる岡崎なのですが、

以前、友達と一緒に25歳の記念撮影をオレンジで撮影していただいたんですよ~◎

「何かキリが良いね、…写真でも撮ろうか!!」

そんな岡崎のひとことに乗ってくれた友人たち。

5人いるうちの2人はなんと、広島からきてくれたんです!!

そして、ノープランでやってきた岡崎一同。笑

「岡崎ちゃんなら何か考えてるかと思ってた~。笑」と言われましたが、

すみません、ほとんど何も考えておりませんでした。笑

かろうじて前日に友達と一緒に色違いの帽子をそろえたノミ!!

なんともおまかせな撮影でしたヾ(●´∀`●)

友達 帽子 写真 25歳

友達 笑顔 写真 25歳

でも、さすがはフォトグラファーの寺口さん!!

とっても素敵に撮って頂けました◎

笑いっぱなしで、とっても楽しい撮影

お調子者の集まりで申し訳ないδ(´д`; )

お正月には写真を見ながらの酒盛りになるに違いないです。笑

ほんとうにありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

こどももいないのに、写真館で撮ろう!!

なんて思わないかもしれないんですけど、

プリクラじゃない、自然な自分たちを撮ってもらうのもとってもステキだと思うんですよね~(^^)

もちろんお子様いたって良いと思うんですけど、友達同士でしか出せない表情だってあると思うんですよ。

お母さんになったって、友達なのには変わりないですもんね◎

写真館ってお子様の撮影だけじゃないんですよ〜ヾ(●´∀`●)

だれでも主役で撮って貰えて、その時の自分たちを残してもらえるんです。

ぜひぜひ、いろんな人と思い出作りしてみて下さいねΣ(艸VεV+☆)⌒+.゚* †

うわ!!撮ってもらいたい!!って思った方は今すぐクリック!!

奈良市の写真館スタジオオレンジ

スタジオオレンジ 待ってるよ