新着情報

足つぼってすごい!!!

こんばんは☆
かなりお腹が吠えている時間帯のオレンジスタッフ秋田です笑
ダイエットも少し落ち着き、久々に朝から米を食したのですが〜
米を食べると余計にお腹が空いてしまうんですねヽ|・ω・|ゞ
今日は足つぼに行って筋肉痛になった話を聞いて下さいませ!
まぁ〜足つぼってすっごい痛いんですよっっ半端ない泣
きっと悪いとこだらけだからだと思いますがノ)゚Д゚(ヽ
全然痛くない人も 居るってのにビックリたまげたのですが。。。
基本どこ触られても悲鳴が鳴り響いてましたΣ(ω |||)
悲鳴が大きかった順→3位 目 2位 首 1位 胃袋さん♡
なんと最近の痛みどころランキングにばっちり当てはまってたんですよ♫
恐るべし『足つぼ』という事で、皆様にも痛みどころを分かって欲しいので、
足つぼの分かりやすい画像を貼っておきます

↓一回押してみてね(*’v`)b

 

A4_070613では痛い話は置いといて〜とっても♡ほっこり♡するお写真をご覧頂きたいと思います(*б●б)
『half birthday』の撮影にお越しのハーフちゃんの〜タイラー君♫
もうやばいですよ!!!本気でキュンキュンしちゃって痛いぐらい!
どうしたら良いのか分からなくなるぐらい可愛いんです♡
タイラー君に微笑まれたら悩み事なんて全部ふっ飛んじゃいますよ〜
そして更に、パパとママも素敵すぎるんです♪
この親にしてこの子有り(≧з≦)
良いなぁいいなぁ〜ってうらやましさが溢れちゃいます。
だからこんな素敵な笑顔が出て来ちゃうんですよね♡
もうこれ以上言葉に表す事が出来ないので、どうぞお写真を堪能下さいませ。
きっと私の行ってる事が分かってもらえる事でしょう笑

奈良市 写真館 150910-007761-0199  150910-007761-0345   150910-007761-0092              150910-007761-0317