お客様の声:バースデー(お誕生日)

笑顔にキュンキュン。

こんにちわ☆奈良市スタジオオレンジの辰己です☆

昨日に、冬用の靴下を6足ほど購入致しまして^^*

300円均一のもので購入したのですが、とっても可愛いのが買えました♡

キリン柄とか、ハリネズミがプリントされたものとか☆*彡

満足のいく買い物で御座いました(真顔)

 

さて、今日もご紹介ですよーっ!!バースデーでご来店下さった

K様のステキなメッセージです☆どうぞ、ご覧下さい♡

↓↓

『今年も昨年に引き続き、お誕生日の写真を撮って貰いました。

撮影中に娘が見せてくれる笑顔にキュンキュンしました。

本当にステキな写真をありがとうございました♡』

香川県 K様

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

ほんとうに可愛い笑顔!!私達スタッフまでも癒されますね〜☆

またご家族皆さんでお越し下さいね!お待ちしております(^^)

 

 

お誕生日

 

お誕生日の詳細はこちら☆彡