お客様の声:成人式

どんどん変化して行く娘に釘付け。

こんばんわー☆奈良市スタジオオレンジの辰己です(。・ω・。)

最近、以前に注文した服と靴がようやく届きまして!!

モスグリーン系で厚め長めのカーディガンと、中がもこもこのパンプス♡

基本辰己はネットショッピングしか致しませんwww

何てったって、安いですから(*゚ェ゚*)

よっぽどお目に適うものがない限りはネットでしか買いませんww

ゲームもネット、服もネット、パソコンもネットで買いました!!

安いですから、ネットショッピングオススメですぞ!!♡彡

 

さて、今日もステキなメッセージご紹介です☆

奈良県にお住まいのN様の成人式でのメッセージ、どうぞ(´∀`●)

↓↓

『肩にも届かない短い髪を「アップにしたいの?任せて!」』

と見事にセットして頂き、振り袖の着付けも見事でした。

ナチュラルだけど、着物負けしないメイクも手早く

どんどん変化して行く娘に釘付けでした。

撮影中は常に名前を呼びかけて、思わず吹き出してしまいそうな

面白い話をしながらだったので、

出来上がった写真はとても自然でステキな表情を捉えてくれていました。

下の子の時も是非こちらで撮影していただこうと思っていますので、

またよろしくお願いします。』

奈良県 N様

成人式 奈良市 写真館

 

成人式

一生一度の振り袖のお写真オレンジでいかがですか?