お客様の声:バースデー(お誕生日)

『グズった顔も可愛い♡』

こんにちはヽ|・ω・|ゞ
最近髪の毛をアレンジするせいか、ハンパなく髪の毛が抜けるオレンジスタッフ秋田です(笑)
その為”わかめスープ”は欠かせないんです〜
味はわかめのそのままの味!ヾ(・ε・`*)塩加減が最高ですね。。。
寒くなるとそこに”しょうが”をたっぷり入れます。するとどうでしょう!ポッカポッカヾ(●´∀`●)ワオ
これで冬をいつも風邪も引かず乗り切ってるんですよ〜〜〜単純でしょ♡
では今回「あったかいメッセージ」を下さったのは、京都府からお越しの“N様”

「お宮参りに引き続き今回はハーフバースデーの撮影をおねがいしました。
前回もとても楽しく撮影してもらったので今回もとても楽しみにしていました!
ご機嫌な笑顔がたくさん撮れたし、最後少しグズったけどグズった顔も可愛くて
それもとても良い写真に出来上がっていてさすがだなぁ~と家族みんなでニンマリ(*´ω`*)
いつまでも眺めていたくなる写真が出来上がっていて大満足です!
またぜひおねがいします(*^^*)ありがとうございました!」

ハーフバースデーの撮影でお越し頂いたのですが、かいと君が可愛くて♡可愛くて♡
たまらないんですよヾ(*´Ο`*)/
ハーフとは思えないぐらいしっかりとしたお顔をされていて、笑顔がとってもお上手!!!
ほとんど笑顔のかいと君だったのですが、最後の最後で「。゚(゚´・Д・`○゚)゚。エーン」
お母様がおっしゃられる様にグズッたお顔もまた可愛いんです。
必死感がヤバいでしょ〜
本当に表情がハンパなく豊かなかいと君のショットをメッセージと共にお楽しみ下さい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

奈良市 写真館

150817-007361-0111

奈良市 写真館

150817-007361-0081

150817-007361-0170

今回のフォトグラファーは”冨江店長”でございました♪