新着情報

またまた!ニューボーン撮影

こんにちは、スタジオオレンジの冨江慎也です♪

今日もいい天気♪オレンジも元気な声いっぱいに盛り上がっております!!

昨日に引き続き!!この可愛い写真を皆さんに紹介したくて!!笑

ホンマ癒されますから♪ほんと、ちいちゃいですし♪天使ちゃんのお写真♪

151216-008111-MATSUMOTO_0157-2

 

くるまれてるの、可愛いですよね。寝てはるからお手ても、曲げてくれてはります。

もう少し大きくなっちゃうと、嫌がりはりますもんね!!

151216-008111-MATSUMOTO_0059-2見て下さい!!この表情♪キセキ的に笑ってるように見える写真♪

にやけてはりますね!!笑

幸せそうです♪

 

撮りながらもテンションあがってましたね!!笑

 

赤ちゃんは、産道を通る時、命がけだと聞きました!!お母さんも凄く大変な思いの中!!

2人が力をあわせて、生まれてきてくれた命。。

 

いつも以上にドキドキしながら、撮影に入りました。楽しかったです。。

次はお宮参りかな!?また大きくなった姿を楽しみにしております。