新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 他の店では笑わないお子様が、スタジオオレンジでは笑う理由2

他の店では笑わないお子様が、スタジオオレンジでは笑う理由2


一昨日のスタジオオレンジ忘年会&ボーリング大会!!

ボーリング大会で見事!2位を獲得した冨江慎也です♪

ボーリングと個人的に昨日の休みで引っ越しをした結果!!!

本日、ものすごく筋肉痛です!!

足と腕と!あらゆるところが痛いです!笑

まぁ翌日に出るってことは、まだまだ若いっていう証拠ですかね!笑!

そうおもっておこう♪

ところで、今回はこの前のなぜスタジオオレンジでは笑うのかパート1に続きパート2のご紹介♪♪

パート1を知らない方どうぞ!

↓↓↓↓↓

他のスタジオでは緊張してた子供がオレンジで笑う理由。

スタジオオレンジの特徴!!

それはズバリ!!!

スタッフがおもろい♪♪!!

ついに言っちゃいました!!笑

そう!!スタッフがお子様の心をつかむのが上手なんです♪アシスタント能力が高いんです♪

はい!!言い切りました!笑

気になる方は是非、スタジオオレンジに体験しにきてみてね♪笑

 

でもねぇ〜僕はほんとに、そう思います!!だって!!お母さんが口を揃えて、「子供の心つかむの上手ですね」って「ほんとこっちが笑ってしまうわぁ」って「おもしろいですねぇ」って!言ってくれるから!!

その結果が写真にでるんです♪

確かに、人見知りのお子様もいれば、場所見知りのお子様もいらっしゃいます!!ほんと写真が苦手なお子様、大っ嫌いなお子様もいます!!

でも、そのお子様のペースにあわせて、アシスタントをしているから!みんな心を開いてくれるのです♪

別に無理に笑かそうと、しているのではなく!!コミュニケーションをとって心開いてきてくれたタイミングで面白い事をやるから、笑っちゃうんですよね♪

 

後は、お父さんお母さん参加型の撮影!!

お父さん、お母さんにガッツり、アシスタントに入ってもらうんです!!

まったく知らないお兄さん、お姉さんが相手より、絶対に笑ってくれる確率はあがりますからね♪

 

みんなで、楽しんで体感してもらえる♪そんな、アトラクションのような♪撮影!!

だから、お子様は皆、楽しんでくれるんです♪

 

これがスタジオオレンジの特徴だったりするのかなぁって!!改めて思えました♪

 

attachment00