お客様の声:七五三

子供が自由に動ける!!

お久しぶりでございます、スタジオオレンジの小村です!

毎年クリスマスが終わった途端、思い出した様に年末の空気になりますね。

私と言えば年末年始はオレンジはお休みですが大学も登校禁止なので…何しよう!!

全然予定は入っておりません。寝正月になりそうな予感…

ちなみに去年はクリスマスに階段から滑り落ちて尾てい骨にヒビを入れておりましたので、

本当の寝正月になっておりました(笑)

(お尻が痛過ぎて微動だに出来ないんです;;)

皆さん、楽しい年末年始になるよう怪我などには十分ご注意下さいね!!!(本当に!!)

では、今年最後のあったかメッセージをご紹介させていただきますね〜

10月に七五三で撮影させていただいた、奈良市のM様です。

  ↓ ↓ ↓

「撮影のスタイルや雰囲気が好きで、いつも誕生日はオレンジさんにお願いしています。

子供も自由に動けるので、いろんな顔をしてくれてオレンジさんに撮ってもらう時はすごく楽しそうにしています。

七五三も絶対「スタジオオレンジ!」と決めていたので、やっぱり撮ってもらって大正解でした。

他の写真館では見せてくれないイキイキした表情で、かわいい写真がたくさんでした。

だいたいいつも同じお姉さんが担当してくれるので、人見知りな娘にとってはすごくありがたいです。

来年の誕生日もよろしくお願いします。」

今回はスタッフ山下がフォトグラファー、そして「いつものお姉さん」ことスタッフ岡崎でご撮影をさせていただきました♪

Mさんは2012年から何度もお越しくださっているんです!

私達も毎年、姫に会える事を楽しみにしているんですよ〜!!

またのご来館を、お待ちしておりますね(^o^)♡

151001-003786-0230 七五三 写真館 奈良

151001-003786-0397

753_top-1

スタジオオレンジでの七五三撮影いかがですか?