お客様の声:七五三

『カッコイイ ファミリーやなぁ♡』

皆様こんばんは☆
先日着物を着ての勉強会だったのですが、改めて着物ってステキ!!と感じているスタッフ秋田です。
本当に昔から着物が大好きで、毎日でも着ていたいって思う程なんです〜ヾ(●´∀`●)あのガンガン締め付けられてる感が最高です笑
今とってもあやしい感じになったと思いますがっっっ
違うんですよ!帯で締めると背筋がス−ッと伸びるのが好きなんです♡姿勢が元々悪いので…
身体も気持ちがよくて見た目も多少は綺麗になるでしょ(^-^*)/そんなお着物の中でもダントツで帯が大好物♥♥♥
それも少し変わった模様が良いんです〜元々人とかぶったりするのが嫌で何でもかぶらない様に結構探しまわりますε=(>ε<)
今年も成人式の撮影で、たくさんのお着物を目の当たりにしてとってもウキウキな日々を過ごしております〜
皆様もお勧めの『こんなの誰がつけるの〜?』っていう帯があったら是非とも教えて下さいね(^_-)-☆

今回あったかいメッセージを下さったのは、京都府からお越しの”Y様”です!
なんと四人兄弟!!!本当に仲良しさんで写真からも伝わってきます(σ´∀`)σ
では早速ご紹介させて下さい↓↓↓

『とってもステキな家族写真をたくさん撮ってもらい、
友達に見せると「カッコイイ ファミリーやなぁ」とビックリされました。
自然体な感じがとっても良いですね。
次回、4男の七五三もおねがいします。』

なんか「カッコイイ ファミリー」って言われる事って中々ないですよね〜
なのですごく羨ましいです♡
まぁ「カワイイ ファミリー」って言われた事もないですけどね笑
よく言われるのは、「うるさいファミリー」・・・褒められた事ないなぁ
ではとっても素敵なファミリーのお写真をご覧下さい♡

奈良市 写真館         150812-004881-0259       150812-004881-0056       150812-004881-0668