お客様の声:バースデー(お誕生日)

「お父さんにも優しいフォトスタジオ」

こんにちは!奈良のフォトスタジオのスタジオオレンジ、スタッフの小村です。

 

つい先日、現像した写真を綴じていこうと思い、すっごく久しぶりにフォトアルバムを購入したんです!

最近は写真を撮ってもデータをパソコンに移して終わり…なんてことをしていて、枚数も凄いことになっていたのですが、

お気に入りのものだけでも現像しよう!と思い、写真屋さんへ(^O^)

データだとなかなか見返したりもせず、見ていてもなんだか味気ない様に感じるのですが、

現像して実物になった途端!すごく大事な物に感じるんです♡

やっぱり現像して綴じていかなきゃなあ…ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

ではでは、今日もとっても素敵なメッセージをご紹介させていただきますね!

 

「普段は撮影係に徹底している私。

撮られる事に慣れていないので不安いっぱいで撮影に臨みましが…

出来上がった写真を見ると、そこにはビックリする程笑顔の自分が‼︎

6ヶ月の息子もぐずる事なく100万ドルの笑顔‼︎

スタジオオレンジのスタッフの皆さんは、笑顔を生み出すプロですね。

子供にだけでなく、私のようなお父さんにもとっても優しいフォトスタジオです。」

奈良市からお越しのT様。バースデーでお撮りさせていただきました(^O^)

お写真も玄関に飾ってくださっているそうで…!

毎日それを見ながらお仕事に行かれているそうですよ(*vωv)

とってもとっっっても嬉しいメッセージ!ありがとうございました!!

バースデーフォトの詳細はこちら↓
100418-000808_0224