お客様の声:バースデー(お誕生日)

『可愛い笑顔を見てホッ♡』

皆様こんにちは〜p’ω`*q
奈良市内は中々雪が積もらなくてとっても寂しい思いをしているスタッフ秋田です!
車のタイヤも意味なく”スタッドレス”笑
全く雪道や凍結道を走らないのにですよ↑↑↑
先日旅行に出かけて雪道危ないからと装着したのですが………え?雪?いずこ〜ってな感じだったんですよ笑
早く降ってちょーだーーーーい☃

では今回のあったかいメッセージの紹介です!
京都府からバースデー撮影でお越しの”O様”
すごく人見知りさんだったみたいなんですが、☆オレンジマジック☆にかかるとなんと!!!
では早速ご覧下さい(●´З`●)ゝ

『すっかりメッセージが遅くなってしまいすみません。
オレンジで撮ってもらった写真はリビングの一番良く見えるところに
飾って毎日見ています。
育児に疲れた時も、写真の娘のかわいい笑顔を見て”ホッ”♡
人見知りする子なのに、こんな表情を撮ってもらえて感謝です。」

とっても恥ずかしがりやさんなりかちゃん♡
でも遊んで行くうちにとっても良い表情が出て来てニッコリ三昧♪
スタッフも可愛過ぎるりかちゃんにニンマリ♬
笑顔って移っちゃいますね。
そんなお子様達が2回目にオレンジに来る際に言う言葉は「オレンジって遊びに行く所やんな?」がほとんどヽ(●’`*)ノ
だから!!!緊張も少なくとっても良い表情が撮れるんですぅ。。。
みなさま!スタジオオレンジには“テーマパーク”的な感覚でお越し下さいませヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

150810-007656-0103 150810-007656-0149 150810-007656-0158 150810-007656-0247 奈良市 写真館