新着情報

双子ちゃんは可愛さ2倍。

まったく雪が降らなかった奈良市…結構楽しみにしてたのに!笑

めちゃくちゃ晴れます。まぁいいんですけど。

 

最近、一人ワクワクしてます!笑

もうすぐ車の納車なんです♪日にちはわからないんですが…笑

たぶん、もうすぐなんです!

早くこないかなぁ〜かっこいい車なんですよ♪自分で言うのもなんなんですが!

初めての外車!!車好きな僕はテンション上がりっ放しです♪

また納車しましたらFacebookに写真あげようかと思いますので楽しみにしておいて下さい!笑

 

さてさて本日はタイトルにもあったように

かわいい双子ちゃんの登場♪

 

今日はお誕生日の撮影をしにきてくれはりました〜

最初は緊張しすぎちゃって、泣いちゃったレント君。でも最初だけで

すぐにアシスタントのたつみんと馴染んでくれました。

こはるちゃんも、緊張のためかママから離れない時間がありましたが、これも

またすぐに解決♪気付けばアシスタントのたつみんと一緒に遊んではりました。

アシスタントたつみん!さすがです!!

 

馴れてきた2人はとても賢くて、言った事をすぐにやってくれる。

めちゃくちゃおりこうさんでした。

双子ちゃんてシンクロ率高いですよね、一緒に手を上げたりしてくれるし

振り向く瞬間とか、気がつくと細かい動きがシンクロしてたり♪

160125-005880-HIRO_0077

↑↑この写真は2人が足をバタバタし始めたカットです♪2人が丁度夢中になってる瞬間♪

160125-005880-HIRO_0086

↑↑コハルちゃんにギュッて仲良ししてぇ!と伝えたところ!やってくれたんです♪

めちゃ可愛いですよね♪いろんなお子様に「ギュっ」てして言いますが♪この形、素敵です〜

160125-005880-HIRO_0187

 

↑↑手をつないで!と言ったところ…ちゃんと見てくれたんです♪

なんかカップルみたい♡

ずっと仲の良いご兄妹でいて下さいねぇ〜

 

こんな感じで子供のふとした表情とか仕草が♪たまらなく好きです。

子供の時にしかみせない物だと思うので、もっともっと大切にしていこうと思いました。

 

双子ちゃん♪

端から見てると可愛い可愛いですが、その裏にはお母様の子育ての努力があるんですよね♪

全てが2倍なんですもんね!

ホント凄いです

お写真でお父さん、お母さんの幸せのお手伝いが出来ればと改めて感じました。

 

いやぁ〜楽しい時間をありがとう♪