お客様の声:七五三

『着物着て泣いたね…』

こんにちは。
大量に買った”カイロ”が余るのでないかと心配なスタッフ秋田ですヾ(o゚x゚o)ノ
先日かわいい娘のバースデーの日に神戸にお出かけしたのですが、平日なのにすごい人混み〜〜〜
プレゼントを目的に行ったのですが、人混みにもうめまいが…彡(-_-;)彡
でも!ここはかわいい娘の為に頑張ろぉおおおお!!
って思ってカワイ子ちゃんに聞いたんですよ♡
母『何が欲しいの?』
娘『夢♡』←速攻
え?どういう意味?夢が欲しいの?夢がないの?良い夢が見たいの?夢を探し求めてるの?
ちょっと不安になる母心でした笑 結局何も買わせてくれなかったんですけどねっっ
あとでよくよく考えたらリトルマネーな母に気をつかってくれたのでしょうね(号泣)
聞いてもなにか言ってくれないから、情報収集してサプライズでもしよぉーっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

では今日もあったかいメッセージ紹介しますよ〜〜〜
京都府から七五三撮影でお越し頂きました’I様”です♥
お着物を着て頂く時に号泣していたKくん。撮影は厳しいかな…とよぎっていたのにも関わらず素敵なこの表情♪
まさしくオレンジマジック!!!今年もふんだんにマジックにかけちゃいますσ(‘v`◎)
早速マジックをご覧あれ。。。

『七五三写真の記念は残したくて、バースデーで何度かお世話になってるオレンジさんに
お願いして大正解でした。
来た事のない着物に叫び泣き、あばれ…
でもやっぱり笑顔の写真が残せました。
「着物来て泣いたね…」って自分で話してても「楽しかったよ」と言ってくれました。』

みなさま!見て頂きましたか?
泣き顔からとってもステキな表情に変わったでしょう?
最初はやっぱり緊張していろんなアクションを起こすお子様がほとんどです。
そこで!少し言葉掛けを変えたり、視野を変えたりとしてみると〜あら不思議☆
大人が焦れば焦る程お子様はぐずりますもんねσ(≧ε≦o)
”I様”次回も心よりお待ち致しております♡

奈良市 写真館 151114-004715-0193 151114-004715-0227 151114-004715-0326 151114-004715-0346