お客様の声:お宮参り

『あれ?お宅もオレンジさん?』

雨降り過ぎぃ〜Σ(||゚Д゚)
自転車通勤なので帰りがとっても憂鬱なスタッフ秋田ですっっ☂
今日もスタッフの辻ちゃんと、『可愛い雨ガッパが欲しいなぁ』って話してたんですけど…
何故かと言うと!辻ちゃんは釣り人みたいな〜決して可愛いとは言えないカッパなんです笑
ちなみに秋田は持ってないんです!!!
ビショビショになって帰るのは、とっーても辛いのでソロソロ本格的に購入考えてます(;¬_¬)
可愛くて〜安くて〜通気性も良くて〜軽くて〜絶対に濡れないようなカッパないかな〜〜〜〜〜♡

今日もそんな憂鬱な気分をふっ飛ばす、とーっても元気になれるメッセージを紹介します(´∀`σ)σ
大和郡山市からお宮参りの撮影でお越しの”T様”からのメッセージです♡
本当に幸せなご家族様の雰囲気がガンガン伝わって来ます!
みていて羨ましい限りなカットをご覧下さいませヾ(*・ω・*)o

『結婚の時から、我家の家族写真はオレンジさん!
大人もキレイに撮ってくれるのですが、特に子供を無理させず自然に笑顔で撮ってくれるのが毎回本当に凄いです。
家族全員ニコニコのお気に入りの写真を居間に飾ってたら、お客様が「本当に幸せそうな家族写真ね」と言ってくれました!
そして驚いたのが、ママ友さん達の間でもオレンジさんが人気だったこと。
飾ってる写真を見て、「あれ?お宅もオレンジさん?」と言われて、ビックリしました。
みんな、「やっぱりオレンジさんだと、子供を本当に上手く撮ってくれるのよね~」と言ってます。
これからも、年に一度くらいは、写真撮って貰いたいなぁと思っているので、よろしくお願いします。』

色んな所でオレンジ菌が蔓延してますね笑
本当に嬉しくて嬉しくて(/ω゚\)感激デス
自然な笑顔って本当に幸せじゃないと出ませんよね〜
作った笑顔なんて要らないんです!!!
笑顔だけじゃなくても、怒ってる表情とか、泣いてる表情とか、すねてる表情。。。どれもみんなステキ♡
そんな決定的瞬間はオレンジしか撮れません!笑
一家に一枚は♪オレンジショット♪をヽ(=´Д`=)ノ

奈良市 写真館 151018-001789-0263 151018-001789-0360 151018-001789-0351